<< 山田涼介×森本龍太郎=山本同期 | main | あんけーと集計 part1 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write李久
SUMMARY2010 全56公演お疲れ様!



2010年8月29日。
全56公演にも及ぶSUMMARY2010が幕を閉じました。


1ヶ月以上の長い期間の舞台だったけど大きな怪我もなくて本当に良かった…><

涼介は首を痛めちゃって全力の力が出せないときもあったけど…
それを感じさせないくらい、笑顔を忘れないでいてくれた涼介は本当にすごいと思った。


私は何回もSUMMARYに参戦してJUMP10人を見れたわけじゃない。

たった1回の参戦で…ううん。たった1回だったからこそ、
"こんなにもJUMPはみんなから愛されてるんだなー"って改めて感じる事が出来た。
それと同時に"私は本当にHey!Say!JUMPが大好きなんだなー"って思える事が出来た。



10人の素敵な笑顔が、私のこれからの力になるんだ。



本当に全56公演お疲れ様でした(*´∀`*)
ゆっくり休んで、疲れを癒してね^^


特にレポもあげてなかったしね(←
続きからはJUMP一人一人に向けたメッセージです。
長くなるかもしれないので…良ければ見てって下さい^^


*薮くん*

薮くんが斜め前のお立ち台にきてくれた時の
薮様スマイル(笑)今でもはっきり覚えていますハート

そしてなんと言っても私が超楽しみにしてた
"黒髪薮様"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
何回、詩月に向かって『黒髪っ!黒髪っ!!』と言ったことかw

インタビューの時のやぶいのの絡み…
好きすぎてヤバいですハートハートハートハートハート

『パサパサのチャーハンより伊野尾が好きだよ。』
絶対音源化して売り出すべきだと、真面目に思いますwww←

そしてアヤちゃんとの熱いキスwwwww(自重w←)
まさか薮様からぶっちゅー(言い方www)いくとは思ってなかったので…
私、大発狂wwwww 全国の"アヤ"ちゃんがとてつもなく羨ましく感じましたw

薮様ソロでビッチャビチャになった後のキメ顔……
あれを"イケメン"と呼ぶのか…と。勉強になりましたwww


*伊野ちゃん*

伊野ちゃんのインタビューが大好きですハート
ほんと…薮くんに何言われようが(←)めげない伊野ちゃんが愛しくて愛しくry←

薮くんに『好きだよ。』って言われて(変な路線乗らないw←)
ホントに嬉しそうな伊野ちゃんの顔を見て、私まで嬉しくなりましたぴかぴか

斜め前のお立ち台に来てくれたとき、まんべんなく(ここ重要w)
ファンにお手振りをする姿は見ていてホントに微笑ましかった(´∀`)
伊野尾SMILEも健全でした\(^0^)/
てかっ!!伊野ちゃんのお手振りの仕方があんなに
可愛いなんて私知らなかった泣き顔泣き顔泣き顔(wwwww←
ぜひ今度、私に向けてお手振りして下さいハート(やめぃ)

いのありの太鼓押し倒しも真面目に萌えましたハートハートハート(真面目はやめろw)
これからも大ちゃんをよろしくねっ!!(何の話www)


*光くん*

あんま間近で光くんSMILEが見れて私は本当に幸せ者です(*´∀`)
そして姉が本当にお世話になりましたwww
0810で私、光くん役3回ぐらいやったんだよ!!(要らぬ情報w)
あの時の光くんの優しさは隣で見ていた私にも凄く伝わってきました☆

ポンパも素敵だけど、横分け(…っていうのかな?)も
個人的に超好きなので(笑) 魂の時もぜひ横分けヘアーをお願いしたry←

久しぶりに見た光くんのジャグリング…前よりも
パワーアップしていて見入っちゃったよー泣き顔ハート
両端にゆりゆとがいてさらに嬉しかったっすwww

Thank Youの時の一言は私が入った時は光くんと涼介で。
ただでさえ曲だけで泣きそうだったのに光くんと涼介の
言葉を聞いて涙がブワーと出ました(T_T)(T_T)


*雄也*

何の曲だったか忘れちゃったけど(←)
斜め前のお立ち台に来てくれたときにカッコつけて(←おい)頭をふってくれてましたねw
あれは高木臭を漂わせるための演出ですか?←
花みたいな香りなんだけど…甘くてエロいというねwww
雄也らしいっちゃ雄也らしい香りでしたよ、うん(笑)
結構時間経つけど、まだ何となく匂いを覚えてる私って←

『当たんねえんだよ。』
不覚にも(←←)君にトキめきましたハートハートハート(こらwww)
生まれて初めて雄也に発狂したwww←

フライングで真横に降りてきてくれたのに
全然雄也の方見てなくてごめんねげっそりげっそりげっそりwww(自重w)
気づいてたよ?!気づいてたんだけど…(若干言い訳に近いよ←)
真後ろに気を取られ過ぎちゃったんだもんんんn(ry←


*大ちゃん*

あなたの腰辺りを勝手に触ってしまってごめんなさいwwwww←

ドラゴンに連れ去られる(?)時の大ちゃんがイケメン過ぎましたハートハートハートハートハート
みんなに『有岡ぁぁ!!』って呼ばれてる大ちゃんを見て
"大ちゃんモテモテだなー"とつくづく思いました/(^0^)\←意味が違うw

サツキちゃんとこしょこしょ話する時の大ちゃんが
可愛すぎてどうしよう泣き顔ハート泣き顔ハート泣き顔ハート(知りませんw)
「食い倒れ人形じゃないよぉ!!!!!」な大ちゃんも可愛かったハート

第1バルコでインタビューしてたときに
いちいちカメラ目線なのが萌え萌えどっきゅーryでした(*´ω`*)←
"ああ…やっぱ大ちゃんは可愛い…ハート"と改めて実感w←もはや誰担w

「今頃屋上でブルブル震えてるよ。(ニヤ)」のところが
顔めっちゃ悪い人で(笑) 一瞬本当に大ちゃんかと疑いました←
そんな大ちゃんもイケメンだけd(ry←やめぃw)

涼介との綱渡りも本当に感動した(;_;)(;_;)(;_;)
二人で何度も何度も練習したんだなーって伝わってきた><
大ちゃんの「山田」呼び萌えました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ハート


*圭人*

真後ろのお立ち台に来てくれてありがとうハートハートハートハートハート
あまりの近さに声が出なくてごめんなさいwwwww←
ファンのくせにうちわもペンラも振らないとかwwwww←
あの時うちわとかちゃんと出してたらきっと圭人のことだからファンサくれてたよね(笑)
でもうちは圭人のあの表情と見つめ合い(自重w←)で十分ですw

あとはやっぱJUMPバンドの時の腕ですよねハートハートハートハートハートw >来夢w
SUMMMARY中は終始圭人の腕を見て発狂しましたwww
あー…イケメンだぁぁぁあああ(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)←

サインボールをSブロ最前列の子に渡して(?)あげてる
圭人さんを見て何故か私感動(;_;)(;_;)(;_;)←何故www
圭人の優しさにかなっハート(自重www)

龍との押し倒しで大発狂していたのは私ですwww
Sブロで一番発狂してた自信があるwww(どっからくる自信www)

『ラスク』の発音良すぎて惚れましたwww


*知念ちゃん*

可愛すぎるハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
"あれー…知念ちゃんが隣に降りてくる…?"と思ったのもつかの間。
生知念侑李がお隣にいるんですもの!!!!!!!!!!(当たり前w)
なんて君は可愛いのでしょう。←
あのキュートな笑顔で最高のファンサをもらえて私は幸せ者ですラブラブぴかぴか
あまりの感動で、手は震えるわ足は震えるわ(笑←
実を言うと次の曲あんまり聞いてなかったしwwwww←←こら
ほんとに君の可愛さは神ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

この右手で私、勉強頑張れそうですwwwww(何て単純←)

そしてそして空中ブランコでは演出と知っていながらも
1回目、目隠ししてやるやつは本当に内心ハラハラでした><><
出来ればメキシコ人の件、もうちょい短い方が嬉しかry←
網に捕まってくるんってやる知念ちゃんを愛しく感じたハート(何故www)
空中ブランコ成功した後の知念ちゃんの顔は達成感に
満ち溢れていてとても素敵でした\(^0^)/


*龍*

カーボーイ龍が好きですハート
そして君のくりくりのお目目が大好きですハート
逸らしてしまって超後悔orzorzorz←←w
くりくりさに負けたのは私ですwまたにらめっこしてくだs(ry←やめぃw)

わんわんコーナーの時に雄也と何話してたのー??w
それが気になって仕方がなかったwww
コウメちゃんなでなでしてた時の龍可愛かったー(*´∀`*)

押し倒しで下になってた龍に大発狂したのは私ですwww
だって可愛いんだもんっ!!可愛いんだもんっ!!(2度言うなw)


*裕翔*

初めっからSブロあおってくれてありがとうぅぅぅう(*´д`*)ハートハート
きっと視力の良い裕翔のことだから、うちのことも見てくれたよね?!(自重w)

光くんソロ(?)の時にうちの後ろを通ってくれましたよねwww
ばかなうちは完全にでっかいJr.だとばかりwww←
裕翔風、そして良い香りをありがry←←

真紅、Timeの裕翔は真面目にいけめんだと思ったハートハートハートハートハート
てかまずSブロは裕翔を見るための席だと思ry←
手が…っ!!手の動きが…っ!!!!!(落ち着けwww)
全てにおいていけめんすぎます(*´∀`*)(*´∀`*)

太鼓もすっっごいカッコよかったハートハートハートハートハート
あんないっぱいあるのにめっちゃ早く叩いてて…。
太鼓叩いてる時のあの凛々しい表情が大っっ好きです(笑)

誰よりもファンに近づこうとする裕翔には毎回毎回涙が出ちゃうんだよー(;_;)(;_;)
フライングの時も一人動きすぎちゃって身体平行になっちゃってるしー(笑
そんな可愛らしい裕翔も大好きよっハート(結局w)

JUMPバンドの時も裕翔がSブロから一番遠かったけど←
私は奥の裕翔ばっかり探して見ておりましたwww
右足はヤバいわ(←)、シンバルはヤバいわ(←)ハート

わんわんコーナーの時は自分の番じゃないときも
ずぅぅぅぅーーーっとボタンちゃんとお喋りしてるんだもんハートハート
ちょっとぐらい隣の山ちゃんに話しかけても良かったんj(ry←
ほんと、あの時の表情が可愛すぎた(*´∀`*)

涼介のワイヤー付けてあげる時も、首を気にしてか
顔覗き込んでたしハートハートハートハートハートハートハートごちそうさまでry

最後のはける時までお客さんに水かけて遊んでたりして
めっっっちゃ可愛かったハートハートハート


*涼介*

まず始めに…ほんとにありがとう(*´д`*)!!!!!ハート
首を痛めてるのを感じさせないくらいの涼介SMILE…。
気づかなかった自分を恨んだこともあったけど、
それはやっぱり分からないくらい笑顔を絶やさなかった
涼介のプロ意識のおかげなんだって、思えた\(^0^)/

最高のファンサをありがとう(*´∀`*)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
8月9日は私にとって最高の日になりましたぴかぴか
大好きな涼介の笑顔をあんなに間近で見れて…。
もうこんなことは二度とないかもしれない…、そんなことさせないけど←www
まさかまさかの事件(←)も起きちゃったりしてけどwww
それも私の最高の思い出ですハート大小ハート大小ハート大小
忘れない。てか忘れてなんてあげるもんかっ!!

NYCの時の涼介のドの付くくらいのドS顔www
あれは…やばかったハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小wwwww
ぜひ映像化して売り出すべきだと思う!!(本日2度目w)

カエデちゃんといちゃいちゃ(←)してる時の涼介の表情って
ほんとにトロンとしててむっちゃ可愛いんだよねハートハートハート
見てるこっちまで癒された(*´∀`*)

インタビューの時のやぶやまの掛け合いめっちゃ可愛かったハート
『涼介』って書かれたうちわを自分の顔の前に出して
「誰のファンですか?」とか聞いちゃうとことか全てが愛しいハート
パサパサのチャーハンには負けたくなかったんだよねwww >涼介w

布アクロ無かったけど、久しぶりに涼介のはだけが見れて
うちは幸せでしt(変態発言やめてくださいwww)
首痛かったかもしれないのにバク転もやってて…。
"今の自分に出来る事"を一生懸命やってる涼介にすごく勇気をもらったよ。

綱渡りのときだって、ネタバレ全然読んでなかったから
後ろ向いて歩きだしたときとか、ホント涙止まんなかったし、
まず高い所が苦手な涼介が頑張ってるところを見て涙が止まんなくなった。

色んな涼介が見れてたくさんの勇気と元気をもらったよ。
本当にありがとう\(^0^)/☆ハート

でも渡り切った後の涼介のどや顔は今でも忘れないwww
まぁ、涼介らしいっちゃ涼介らしいがwww

涼介の「有岡」呼びも萌えたハートハートハート


無理だけはしないで欲しかった><
自分の身体を一番に優先して欲しかった。

これからお休み期間をもらえると思うから
ゆっくり身体を休めて下さい><




これは涼介だけに言えることじゃなくてJUMPみんなに言える事。


ゆっくり身体を休めて疲れを癒して下さい><



最高の夏をありがとう\(^0^)/ハートハートハートぴかぴかぴかぴかぴかぴか

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(7) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

2010/08/31 9:56 PM
コメレス遅れてすいません(´;ω;`)

サマリー無事に終了しましたね!!
李久さんのメッセージ読んでたら
あたしも行きたかったなーって
改めて思いました(´∀`)
席とかめっちゃ近かったんですね。
羨ましいです(*´∀`*)←

結論は…JUMP大好きってことですね!!←
もう素敵すぎます(^ω^)
今はゆっくり休んでもらいたいと
思います(*^ω^*)

TOPへ
ゆのん
2010/09/01 9:11 PM
わたしこそ9日はありがとう><!
李久ちゃんブログ見て9日思い出したー><萌え!!!←
お会いできてほんとによかったです!
いきなり変なお願い申し訳なかったです;ありがとうね><><☆

いやいやあんな1年くらい前に作ったやつで喜んでくれてほんとにびっくりでした!
ゆうとくんのビジュアルに感謝!!!!←

またよろしくね〜〜><!

TOPへ
まりも
2010/09/03 10:26 PM
私の方が遅くなってるから気にしないで☆☆
きっと今回は私も記録を更新したと思われるwww

やまゆとおんぶは09冬魂だよ!
ちなみに京セラじゃなくて城ホですぜ。
「触らせないよ」はまじで神だよーう\(^o^)/
ほんとMCも入れていただきたい…切実に…

てかさー、山田も裕翔も弓道やりたいとかほざいたくせになかなかやらないよね。←
2人で学校帰りにでも行けばいいのにー!!!

私まだ送ってなくてごめんなさいorz
8月中に送るとか言ってもう9月になってごめんなさいorz
意外とあったねwww
ほんとにありがとう(*´∀`*)
プレゼント可愛かったよー♪
早速使わせていただいております。

高木くんは一生それでいいよ、うん。
龍ちゃんはなんかいつか「おかん」とか呼ぶようになりそうwww

TOPへ
柚奈
2010/09/04 12:11 AM
裕翔くんのメッセ感動です★
私が体験したわけでもないの
にその場にいたような気分に
なりました(*^ω^*)★!!

李久さんにとって素敵なSUMMARY
になって良かったです(*´∀`*)

TOPへ
ななこ
2010/09/04 7:05 AM
李久ちゃぁぁぁぁん\(^0^)/
あたしも李久ちゃんの彼女になりたいZE☆←←


次会ったときあたしも抱きついちゃうぞw(危険だよw)

萌え映像かもーん!!!!!!!!
山本おんぶ、BESTのガンバレッツゴー、MCはとりあえず入れてくれw←←
可愛い映像が見たいw

ありがとう♪
早速リンク貼ったよ(*^o^*)
あたしも李久にこう言ってもらえて嬉しすぎるよ(ToT)

SUMMARYはいろいろと凄かったw
李久ファンサかなり貰ってたんだね☆!!
改めて思ったw←←

涼介やばいよね(≧∇≦)←誰担だよおいw
あの事件は素晴らしいわw

でも近くにきたらやっぱ触っちゃうよね( ̄∀ ̄)
あたしもひかるくんの腕触っちゃったから大丈夫よ☆
(どんな基準だよw←←)

あとはしばらくゆっくり休んでほしいね(^O^)☆

TOPへ
瑠璃菜
2010/09/04 9:40 PM
紙ふぶきを忘れキーホも忘れ…
あたしら、スカポンターーーン!!!!!←www
手紙と共にキーホ送らせていただきます●┓

3年目も頑張りちゃいちょちょまいしゃーっす!!

SUMMARY終わって早々
某遊園地に遊びに行くとかwwwww
同期コンビ計4人来たなら
あたしも飛んでいきたかったわ←

TOPへ
飛鳥
2010/09/09 8:14 PM
うっは、李久のブログにコメントするとかいつぶりよ自分www
コメント溜めてるのも自分的にスッキリしないので
久しぶりすぎるけど一応コメレスに来ましたww

「全56公演にも及ぶSUMMARY2010が幕を閉じました。」

が探Qの最終回の事件が終わったときのメグちゃんボイスに
頭の中で変換されました(マニアックでごめんねorz)

っていうか薮様の「チャーハンより伊野尾が好きだよ」を
音源化希望します(^_^)ノ←
もう嬉しそうな顔する伊野ちゃんが目に浮かぶwww
んで大ちゃんの「今頃屋上でブルブル震えてるよ。(ニヤ)」も
音源化希望。だって私大ちゃんのドS担当だもん。←
もうスクティーの入江くんとかドSっぽくて大好き!(黙)
いやあ見たかったその大ちゃんww
7vsBESTも見たかったんだよねー。
押し倒しも見たかったんだよねー。
隊長イケメンって有名だったから←
あとあと高木ソロのバックのいのひかも!
っていうか自分全然SUMMARYの内容知らないなって
李久のブログ見て思いました(^p^)ww
いつか感想とか色々教えてね!ww←

そんじゃ久しぶりすぎて長文になったけどまた来ます!w

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback