writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write李久
お知らせ。


こーんばんぬー!!!!!

セイッ!!←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなの「こんばんぬ」が私には聞こえたよ!(痛w)



はい。←

昨日の記事でもちょこっと書いてたんだけど
ブログ移転について(*´∀`*)笑


正式にブログ移転することにしました(笑)


心機一転ってことでねw
もちろん新しい場所も大好きなJUGEMです♪



新しい場所でも気持ち新たに頑張っていきたいと思っていますので
良ければ仲良くして下さると嬉しいです\(^0^)/


山田涼介*TREASURE DIARY

ここからじゃんぴんぐ!笑

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 山田涼介 | comments(1) | trackbacks(0)
write李久
ただいまぁぁあああ!!!!!!←

お久しゅうございます(笑)

帰って参りました、私(`・ω・)←
ほんといきなりの登場で申し訳ないっすw

…これだけブログ更新してないと何書けばいいのか分からんねw


とりあえず報告を続きから!!

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ワタクシごと | comments(2) | trackbacks(0)
write李久
流れる時間に負けずに僕たちは


どうも皆さまこんばんぬ!

約3週間ぶりの更新だね/(^0^)\
いつもこんな始まり方だね、ごめんぬ←

あ、4姉妹☆じゃーなる(仮)の方も今日更新したんで
良かったら見てって下さいな(*´∀`*)ハート
ほんとは土曜日に更新しないといけなんだけどさ←



なんかこの3週間で色々ありましたね←
Mステに2週連続出演、ブランチ出演、MJ出演(*´∀`*)


Mステ1週目のやまだについては触れない←www

一昨日はねーもうねーハートハートハートハートハートハートry←
知念さん(裕翔のイントネーションw)がいけめんすぎて
李久ちゃんどうしようハートハートハートハートハートハートハートハートハート(知るかよ)
部屋のTVじゃなくて、リビングのおっきいTVで見て正解だったわw



そしてブランチ…見逃したorzorz
朝、部活あったからダッシュで帰ったんだけど間に合わなかった(T_T)

MJに至っては今日だよね。しかもさっきだよね。普通に見逃したよね←
15時頃までは覚えてたんだよ?!?!
PCイジりながらうだうだ(←)してたら普通に忘れたね、どうよ山田担←
やっちまったな、あたし!!!!!(もうちょい悲しめよwww)

いや、この際ね!引きずってもしょうがないの!(よっ!THE☆POSITIVE←)
…ということで、ダビングお願いするからよろしくねー♪← >身内






さて!続きは大事なお知らせ^^♪

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ワタクシごと | comments(4) | trackbacks(0)
write李久
今日はやまゆとラジオだよ!

やふやふーん(*´∀`*)ハート

そうなんだ!今日はやまゆとラジオなんだぬん(*´∀`*)ハート


はい。最近変態度が増している李久ちゃんです。(真顔で言うなw←)

てかね、昨日ある方からのメールで(誰だか分かるよね? >私信w)
大分テンションがおかしいのら〜のら〜ハートハートハート(公共の場でやめなさい)


今気づいたが…本日10月入って初更新じゃーん/(^0^)\
…ふむふむ。(←) 9月は4回しか更新してないと!←
週に1回更新したということにしてもらおう!うん!←こらwww

これでもあたくし(←)中3という名の受験生なんです!!(そうなのか)(そうなんだよ!)
もう10月入っちゃったし…これからは今よりもっと更新率が落ちていくと思うけど…



……………ん?

元々更新率低いだろとか言っちゃった人ー??(←






しばきますハート(ごめん使ったw >雄也←)



ということで(どゆことやwww)見捨てないでください!←
コメントはちゃんと見てます!笑
りあるも異常なほど(ハートがなwww)更新してるから見て!!!!!(強制www)



はい!(←)10月初更新!
色んな方に回してもらったバトンやります!!バトンとか久しぶりだわ(笑)


…はいそこ!!ネタがないだけでしょとか言ーわーなーいー!!(www)



暇な方は続きへどーぞ(*´ω`*)★!

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バトン | comments(7) | trackbacks(0)
write李久
Hey!Say!JUMP 結成3周年


★Hey!Say!JUMP
             結成3年目おめでとう!!★




Hey!Say!JUMP、結成3年目おめでとう!!
やっと3歳だね(*´∀`*)ハート(決してばかにはしてませんw)


JUMPのみんなに結成が知らされたのは21日みたいだけど
私たちファンに結成が知らされたのは3年前の今日。




正直最初は、メンバーのみんなだって…ファンのみんなだって
”本当に上手くやっていけるのかな”って不安でいっぱいだったと思う。

でもその不安の壁を壊して、3年目の現在。
JUMP10人が口を揃えて”JUMPで良かった”って言ってくれてる…
その言葉が、事実が、本当に嬉しくて嬉しくて…
今までJUMPを応援してきて良かったって、
JUMPを好きになれて本当に良かったって思えるんだ(*´∀`*)

こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!
みんなには感謝してもしきれないぐらい、
たくさんの笑顔と元気と勇気をもらったよ\(^0^)/



3年間って、すごく長いようで、すごく短い(>_<)
「もう3年も経っちゃったんだ;;」ってびっくりするぐらいあっという間。


もう3年?!じゃなくて、まだ3年。
これからまだまだ大きく成長していく君たちを
私はこれからもずーっと応援していきます(^ω^)♪



何年先も、何十年先も、今日のように
みんなで笑顔でこの日…9月24日を祝えますように。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お祝い | comments(7) | trackbacks(0)
write李久
薮宏太+伊野尾慧=永遠のツンデレコンビw


やぶいの同期コンビ
    入所9年目おめでとう!!!!!





薮様、伊野ちゃん、入所9年目おめでとう(*´∀`*)!!


9年っていう月日がスゴすぎて…おめでとうしか言えないや(笑)
人生の約半分を、芸能界っていう世界で頑張ってきた
薮くんと伊野ちゃんの2人を、すごく尊敬する。


私はやぶいのの絡み(特にSUMMARYw)が大好きです\(^o^)/
ツンデレ代表薮宏太!!wデレデレ代表伊野尾慧!!w
最終的に2人でいちゃいちゃするから見てて癒されますハート

…やまゆとも最終的にいちゃつけば完璧なのに←こら




薮くんを知ったのはYa-Ya-yah。

伊野ちゃんを知ったのはJ.J.Express。


キラキラ笑顔で楽しそうに歌って踊って…
今と変わらない二人がだーいすきです!!


今とは違うグループでの出逢いだったけど、
2人が今、Hey!Say!JUMPのメンバーで良かった!
って胸張って心から言えるよ(*^_^*)♪


この世界に入ってくれてありがとう!
私に…ファンのみんなに、笑顔を元気をくれてありがとう!!


これからも2人を応援していきます!!大好きハート



2010.9.23 李久

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お祝い | comments(0) | trackbacks(0)
write李久
あんけーと集計 part2

やふーやふー\(^o^)/9日ぶりの更新!!
あたしにしては結構いい感じのペースじゃry←


実はですね、昨日今日と学校のテストがありまして…
1週間前から(←)頑張ってたんだけどなー。(遅)
国語と数学が…笑(…えない←) 引きずってもしょうがないから
11月テストに向けてガンバレッツゴーだ!(一人で納得w←)


…はい。近況トークはこのへんにして(笑)
この9日間にあったことといえば!!
やっぱり我らがHey!Say!JUMPのコンサートDVDが
発売されたことでしょーう(*´∀`*)ハート(*´∀`*)ハート

テスト1週間前切ってたけど、3時間くらいかな?
ぶっ続けで観賞しましたwww(ダメな受験生←)
DVDの感想は後々書いていけたらいいな><><


今日はとりあえず、あんけ集計の続きやるっ!!!!
溜めると大変なことになりそうだからwwwww←


ではいってみよーう(*´ω`*)★!












Q8.(´V`)ズバリ!李久の印象・イメージは?
(人柄、性格、見た目等々)

・美少女でスタイルいい〜! 羨ましいぜ(´・ω・`)←
・_聴Δぁ´⇒イ靴 テンション高い ぅ螢⊇w ゲ欺
・見た目…可愛い(はーと) 性格…優しいけど面白い!!! ほんと話してると楽しい☆
あたしたちのやまゆとーくはすごいと思う(笑
人柄…見習いたいくらいいい人☆ その点で裕翔に似てるね\(^o^)/笑
・えっと、何から何まで可愛いです。 コメも癒されるし、
顔やら スタイルやらorzorzorzorz← リアルに李久になりたい本心。←
・見た目は可愛い可愛いわたしの癒し!←
・あなたの性格には驚かされました。← 明るくていい子(^ω^)
可愛すぎるから... どうかしてるぜ!(お前がなwww)
・優しい性格。
・初めて逢ったときニコニコしてて明るかった!!!!
・やさしい! かわいい! なんでもできそうって感じ!
・かわいいあたしの妹(*´`*)←止めい
・かわいい・明るい・面白い! そしてスタイルよかったッ☆
うらやましいよぉぉぉぉぉ〜← そしてたまに壊れちゃうところもいいよねbb←
・外見も内面も可愛いと思う☆
・*綺麗*で*可愛い*が第一印象っ★^^
それで、性格も明るそうだし優しそうで 完璧すぎるぞぉ.コラぁーーー!!!(w)←←
・可愛い!髪ながーい★
・大人っぽいですよね(*^_^*)
・優しくて可愛い
・明るい?
・明るい、サバサバしてるって感じがしました!
・元気なイメージがあります!
・優しくて、面白くて、可愛らしくて…完璧なイメージ☆!
・女の子らしい感じ(*^_^*)
・可愛すぎ 惚れる 萌え やさしい スタイルいい 憧れる〜
・可愛い 背でか!← 優しい

皆さん!← 褒めても何も出てきませんよ?!(www
さ●こさん(あえて伏字w)…”萌え”てwww


Q9.(´‘▽‘`)ズバリ! 李久の溺愛度、貶し度を%で表すと??

全員のをあげると、打つ方も読む方も大変だと思うので…w
全部足して23で割った平均だす(笑)

溺愛度…70.2% 貶し度…27.8%

ちゃんとみんなの目にはうちが溺愛に映ってて嬉しry←
何だかんだ言って溺愛なんです!!(ほんとかよ笑)

溺99%貶1%ってのもいたなwww
結構多かったのは、溺80貶20だったかな^^
68%とか80.3%とか微妙なのも多々(笑)


Q10.(´V`)ズバリ!李久って変態だよね?

裕翔くんに変な事聞かせてごめんなさいorz←自重w

そんなことないよ!…8票
分かんない!…8票
うん!(笑顔でw)…7票

わーwwwまさかの近差www
今同じ質問したら、みんな何て答えるんだろry←


Q11.(´‘▽‘`)ズバリ!どのコンビの絡みが一番萌える??

山田×中島…14票
山田×森本…3票
山田×知念…2票
中島×岡本
有岡×森本
伊野尾×八乙女
知念×森本…各1票

やまゆとやっふぉーいハートハートハートハートハート
さすがやまゆと信者のブログだけあるwww←

でもうちも個人的に大好きな山本が
あがっててテンションあがるぅぅぅううハート(黙れ)

有森萌えますよね、分かりますっハートwww←


Q12.(´V`)ズバリ!JUMPの曲の中でどの歌が一番好き?
(Hey!Say!JUMPで歌っているものに限る)

DREAMER
Time…各4票
TO THE TOP
アイ☆スクリーム
Born in the EARTH
Endless Dream…各2票
INFINITY
Romeo&Juliet
トビラの向こう
Your Seed
冒険ライダー
真夜中のシャドーボーイ
OUR FUTURE…各1票

アルバム曲強し!!!!!w
ちなみにうちはTO THE TOPが好きで(誰も聞いてないから←)


Q13.(´‘▽‘`)ズバリ!もしかして君はやまゆと信者?[はーと]

うん!もちろん♪…16票
ごめんね、違うんだ;;…7票

やまゆと信者やふぉーーーいいハートハートハートハートハートry
うん?でもあれ??…おかしいなぁwww
やまゆと信者は16人もいるのに、山田×中島に萌えるのは14票て(笑)
みんな浮気してるんだろぉぉぉぉお!!!!


Q14.(´V`)そっかそっか(泣)
問13で"違う"って答えてくれた子に質問だよ!君は誰信者なの??

山本…3票
有森、森田美勇人、やまちい、ちねもり…各1票

やーんハート山本信者がこんなにハートハートハート >栞w


Q15.(´‘▽‘`)おれ、前から思ってたんだけど…
李久ってさ、どっからどー見てもやまゆと信者だよなぁ??(笑

極度の、でしょw…23票
えー、違うでしょ。…0票

やふふふふぉぉぉぉおおおいハートハートハートハートハート
ありがとう!!!!!祝ぴかぴか23票!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかwww(単細胞←)


Q16.(´V`)あ!そだそだ!!忘れてた!!
李久ってさ、みんなからの質問とかに
答えるの好きなんだよね(笑)
だからどんなことでもいいから
なんか李久に聞きたいこととかないかな??

なんか書いておいて!☆
よろしくね\(^0^)/
あっ!!山ちゃん先に言っちゃったみたい;;
俺追いかけるからさ!!じゃあバイバイ!!
(件長いwwww)


…ということで質問等のお返事は続きから(*´∀`)♪

よろしければ続きへどーぞ!


続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(1) | trackbacks(0)
write李久
あんけーと集計 part1

やふやふー\(^0^)/
何気9月始まって初の更新でございますwww←
最近ブログ放置気味でほんとごめんなさいorz
でもりあるの方は更新率、テンション←共に高めなので
良かったら覗いていって下さい(*´∀`*)ハート


そしてですね、昔すぎていつからやってたのか
分からないぐらい前の(←)アンケート!←
今更ですが、集計します(*´∀`)えへハート←要らないハートw

長くなりますがw良かったら見てってください^^♪




Q1.お名前を教えて下さい

今回は23人の方に回答していただきました><
回答してくださった
うた、夏穂、詩月、菜柚、苺莉、瑠璃菜、誌織ちゃん、ひかる★☆、
悠里、唄乃、かなこ、栞、真美、未稀、まゆ、ほのかさん、ゆりさん、
ゆきめさん、ゆのんちゃん、ななこ、涼実、さあこ、来夢
ほんとーにご協力ありがとうございましたm(_ _)m
次回もご協力お願いしますm(_ _)m!!!!!


Q2.担当様を教えて下さい

山田涼介…14人

中島裕翔
知念侑李
八乙女光…2人ずつ

赤西仁・山田涼介
森田美勇人
仲田拡輝…1人ずつ

山田率多し!!!!!wだけど最近山田担以外の方にも
たくさん訪問していただいていて本当嬉しいです!

Q3.当ブログへの訪問回数は どのくらいですか??

週に3〜4回…15票
ほぼ毎日…5票
週に1回orそれ以下…2票
初めて…1票

ほぼ毎日が前回と比べて増えている…っ!!!!!(ジーン)
李久ちゃん泣いちゃいますけどいいですか?(やめてください。)

Q4.当ブログについて思うこと、要望、やって欲しいことなど 

・私物公開
・やまゆとーく(やまゆとへの愛を語れw)
・お部屋公開
・ヲタ会レポ
・素顔公開
・やまゆと妄想ストーリー
・今のままでOK
・更新率UP
・4姉妹について語れ

私物公開圧倒的に多いwww
うちの私物なんかで良かったら載せます(笑)
だがしかーっし!!!!!w
私物公開と良い戦いをしたのが”やまゆとーく”wwww
やまゆとへの愛を語って下さい♪ってのもありました^^
みんなが読みたいのならあたしゃ語りまっせーw

…やまゆと妄想ストーリーですが←
この公のブログで語るのはあれなんで。←
見たかったらうちに直接メール下さい。← 送ります。←w

少しずつだけど出来る限り実現させていきたいと思ってるので(*^ω^*)
みなさま、気長に待っててやって下さいw

Q5.事務的な質問はここまで!!(早w)
タイトルにもあるとうり、今回は私的質問ばしばしなんで(笑←
さぁ、どんどん行ってみよー!←
(´‘▽‘`)ズバリ!李久のイメージカラーは?

特に多かったのが黄色と赤、オレンジ!嬉しい限りですハート
少数意見で水色、青、ベージュ、グレー、緑、ピンク!
大人っぽいカラーwwwうちにはまだ早ry←

Q6.(´V`)ズバリ!仮に李久が山田担じゃなかったら誰担に見える?

中島裕翔…14票
知念侑李…6票
有岡大貴…3票

他のJUMPメンは1人も入ってませんでしたwww
しかもぶっちぎりの裕翔1位wwwwww←

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)
write李久
SUMMARY2010 全56公演お疲れ様!



2010年8月29日。
全56公演にも及ぶSUMMARY2010が幕を閉じました。


1ヶ月以上の長い期間の舞台だったけど大きな怪我もなくて本当に良かった…><

涼介は首を痛めちゃって全力の力が出せないときもあったけど…
それを感じさせないくらい、笑顔を忘れないでいてくれた涼介は本当にすごいと思った。


私は何回もSUMMARYに参戦してJUMP10人を見れたわけじゃない。

たった1回の参戦で…ううん。たった1回だったからこそ、
"こんなにもJUMPはみんなから愛されてるんだなー"って改めて感じる事が出来た。
それと同時に"私は本当にHey!Say!JUMPが大好きなんだなー"って思える事が出来た。



10人の素敵な笑顔が、私のこれからの力になるんだ。



本当に全56公演お疲れ様でした(*´∀`*)
ゆっくり休んで、疲れを癒してね^^


特にレポもあげてなかったしね(←
続きからはJUMP一人一人に向けたメッセージです。
長くなるかもしれないので…良ければ見てって下さい^^

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Hey!Say!JUMP | comments(7) | trackbacks(0)
write李久
山田涼介×森本龍太郎=山本同期


山本同期コンビ 入所6周年おめでとう!!



涼介&龍、入所6周年おめでとー(*´ω`*)


心身ともにおっきくなったね、りゅーたろーくん♪(あれ、山田氏はw←)

この世界に入ってもう6年目。

ちっちゃい頃から仕事に学業に、大変な事がきっと沢山あったと思う。
時には大きな壁にぶつかったりしたこともあると思うんだ。
それでも笑顔を忘れずに頑張ってきた龍ってすごいなーって。
同い年だからこそ、すごく龍から刺激をもらってるんだよね^^

これからも龍らしく、頑張ってください\(^0^)/☆
いつまでも応援してます(*´∀`*)!!



そしてそして、山田くん。(呼び方w)

身長は相変わらず変わらないけど(おい)

涼介の努力家なところはこの6年間いつまでも変わらない。
そしてこれからもずっと変わって欲しくないところ。

プロ意識が高くて、苦しい時でも笑顔を忘れない
その意識の高さに尊敬の意を感じるとともに
時に君の身体がすごく心配になる。
体調不良でも休まないでいつも笑顔でいてくれるから。
ちゃんと見てないと気づかないんだよ、分かんないんだよ。


仕事と学業の両立はすごい大変だと思うけど涼介には
ちゃんと支えてくれるメンバーが、家族が、友達がいるじゃん。
苦しい時は支えてもらっていつも元気な涼介でいて下さい><


涼介の笑顔は私の元気の源です(*´∀`*)
8月9日はありがとう。
9日に涼介のプロ意識の高さを改めて実感しました。

これからも変わらない涼介でいて下さい*



山本同期コンビ大好きよ\(^o^)/☆
これからも仲良しな二人でいてください(笑


2010.8.12 李久

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お祝い | comments(19) | trackbacks(0)
/ 1/18PAGES / >>